一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

後藤先生の退職祝いにて

4月3日(土)  後藤先生の退職祝い!
山鹿にてたけしの出身校である来民小学校で、図書の後藤先生の退職祝いがあり、参加しました(@^^)/
後藤先生は来民小学校に32年勤務されたそうですが、ナントたけしが生まれた時からのずっとお仕事をされて来ました。本当に長い間お疲れ様でした。
我が家の子供はみ~んな先生にお世話になっています。しかし 悲しいかな我が家の子供達は
なかなか本を読もうとしなかったのです・・・007.gif

たけしも後藤先生にお祝いの歌を披露しました。
c0090212_1641861.jpg
c0090212_1643910.jpg














久しぶりに懐かしい先生方とお逢いすることが出来ました(^^♪
たけしも20年前卒業した来民小学校の校長先生や教頭先生を憶えていました。
最後に皆さんと一緒に来民小学校の校歌を合唱しました。
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-04-05 16:22 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite