一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

泗水中学校にてコンサート!

3月18日(木) 泗水中学校(泗水ホールにて)

泗水中学校の1、2年生を対象にコンサートをさせて頂きました060.gif
ステキなホールで音響はバッチリ!下手な歌も何とかそれなりに・・・笑・・・(^。^)
校長先生の熱い思いに感激し、一生懸命頑張ったたけしでした。
素直な生徒さんばかりで、会場も大いに盛り上がりました。
元気よく手を挙げて頂き、ステージと会場の生徒さんが一つになった気がしました(^^♪

c0090212_21241216.jpgc0090212_21253640.jpg













                       今回は初めての試みで、ステージから会場の様子をたけしがパチリ!
                         (何とか写っていました~ホッ053.gif

c0090212_21413539.jpgc0090212_2142566.jpg













終了後生徒さんと握手をし、元気を頂きました051.gif
今日は四ヶ所さんにMCでお手伝いを頂き、大賑わいでした。ありがとうございました016.gif

c0090212_21355142.jpg

帰りは四ヶ所さんのお知り合いの喫茶店で反省会!美味しいコーヒーを頂きました063.gif
菊池のmoka(もか)と言うお店です。一度足をお運びくださいませ。(大琳寺)です。
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-03-18 21:48 | イベント出演情報など | Comments(9)
Commented by 久野脩っす at 2010-03-19 18:30 x
こんにちはー!
泗水中の坊っちゃんですぅー^^
「1番頭がいい人」で、ストラップもらった坊っちゃんです!
とても楽しいコンサートですた!!
健君はとてもイケメンだぁー^^;
スーパーオシャレっぽいしぃ
定期的に見させてもらいますね♪
このブログ!
でゎでゎ
Commented by 泗水チュウ生徒ですww at 2010-03-19 19:11 x


こんばんは^^*

泗水チュウ生徒ですww

泗水中でのコンサートきかせてもらいましたw
たけしさんとってもイケメンでした\(^0^)/

コンサートも盛り上がりたのしかったです!!
ストラップもらいたかった・・・orz

でも最後に握手してもらって
感激しました!!!

このブログまたみさせてもらいますねww


でわ02
Commented by 脩ぅぅぅぅぅ at 2010-03-19 19:24 x
のぉー!
「w」の使い方指導ー!!
2年生かの?
んまぁーいいのw
とりま追記。。。


  ボランティアに参加したいんですが、ダンス出来ないという…
また逢える日があれば楽しみにしてます!


あと…アンビリーバボーみたんですよ!
夢はぐくみプロジェクトでビデオ見た時

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

と・・・なってしまいましたw
これからも頑張っってっちゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Commented by たけし at 2010-03-19 20:57 x
久野脩っす, 泗水チュウ生徒ですww,脩ぅぅぅぅぅさんへ
早速コメントありがとうございます。
元気よく手を挙げてもらい本当に嬉しかったです。
夢を叶えるために全力で頑張って下さい。
Commented by 泗水中の1年 at 2010-03-20 12:23 x
こんにちわ^^

この前はコンサートしていただきありがとうがざいました★

めちゃくちゃ良かったです!
感動しました(;_;*)

ストラップ欲しかった・・・

また会える機会があるといいです!


これからも頑張ってください☆ミ

応援しています(^w^*)
Commented by 泗水中の子 at 2010-03-20 15:20 x
僕も泗水中の生徒です。18日は公演ありがとうございました。
とってもきれいな歌詞できいていてとてもいい気分になりました。
アンコールをされたりとてもいい公演でしたね(笑)
これからも障害を乗り越えて歌手活動頑張ってください
おうえんしています。
Commented by ばなな at 2010-03-21 19:47 x
こんにちゎ(・∀・●)ノ
泗水中生徒です♪
コンサート楽しかったです☆
ぁりがとぅござぃました\(*´∀`*)/
もぅたけしさんはすごぃぐらぃがんばってぃるので
がんばってくださぃとはぃぇませんが
たけしさんの人生を
楽しいものしてくださぃ(・∀・●)ノ
ゎたしもがんばりますw
Commented by 泗水2年★ at 2010-03-24 18:18 x
こんにちはっ^^♪
こないだはコンサート
ありがとうございました!
めっちゃイケメンでしたw
たけしさんの歌を聞いて
勇気をもらいましたっ^^!
これからも音楽活動
がんばってください!!
また泗水中に遊びに
きてくださいねっ><笑
Commented by plum_kumamoto at 2010-03-25 20:14
泗水中の1年 さん、 泗水中の子さん、 ばななさん、 泗水2年さんコメントありがとうございます。
とっても楽しいコンサートをすることができました。こちらこそ勇気と元気を頂きました。お互いに頑張りましょう!      たけし
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite