一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

錦町勤労者体育センターにて

3月7日(日) にしきまちボランティアフェスティバル!

テーマは”第一歩踏み出す事がボランティア”と題して(ボランティア連絡協議会主催)

「是非家族に知って欲しい 認知症」のボランティア講演がありました。

高次脳機能障碍と重なるこの認知症、しばらく私達も見入っていました。

最後にたけしが歌いました060.gif

いろんな施設からのも参加されていて、車椅子のおばあちゃんがたけしの歌を聞かれて、

見る見る表情も明るくなられ、お世話されている方が驚かれていました016.gif

そして”たけしさんの歌は300点!”と言われたそうです。嬉しいですね~ぇ

今開催中の”ひな祭り”を見学してきました006.gif

c0090212_1650065.jpgc0090212_16504264.jpg
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-03-08 16:51 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite