一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

長崎市医師会看護専門学校にて

2月27日(土)  長崎市医師会看護専門学校に行って来ました。

フェリーで島原迄行きました。島原は思い出深い所なのです。
3枚目のCDのジャケットは、島原の海をバックに撮影したのです。
フェリーに乗ったら10人ほどの団体の方。よ~く見たら近くの若妻会(昔?)のメンバーでした。
若妻会はお泊りでしたが、私達は日帰りでした007.gif

看護専門学校は若い女性が多く、ノリノリの主人とたけしでした070.gif
鼻の下をなが~くのばしたたけしは嬉しそうでした~♪♪♪~
いや~ぁ若いって素晴らし!熊本出身の生徒さんが2名おられ一番前の席で
聞いて頂きました。サプライズで「この会場で一番美人と思う人?」の質問にナント一番に手を挙げてくれたのは男性でした・・・笑い・・会場は笑いの渦でした003.gif003.gif003.gif
これから先医療の道にすすまれる方ですので、高次脳機能障碍の事をドンドン勉強して、一日も早く治療法も見つけて欲しいと訴えてきました。
c0090212_23465390.jpgc0090212_2347244.jpg







今開催されているランタン祭り(中国提灯)を楽しんできました。
勿論たけしの楽しみにしていた、長崎名物ちゃんぽん、皿うどん、角煮まんをぺロりと(^。^)

c0090212_23453761.jpg
c0090212_23495096.jpg
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-02-27 23:54 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite