一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大分県にて

2月23日(火)   PM 大分県  紫雲荘にて講演&コンサート060.gif

この日はハードなスケジュールで午前中田底小学校、午後から大分県でした。
以前コンサートをさせて頂いた”のびる園”での出逢いから、今回のご縁になりました(^_-)-☆
ホントありがたいことです。温かい輪がドンドン広がっています024.gif

大分の家族会からも応援に来て頂きました。最近たけしの記憶力が回復していることに驚かされます。
テレビでも何度も放送されましたが、以前は「昨日の晩御飯は?」と聞けば
「知らん!分からん!」と答えていたのです。が・・・ナント最近は答えられるようになって来ました。嬉しいことですね(@_@;)(時々なのですが・・・005.gif
紫雲荘(老健施設)では医療や福祉介護に携わる方達100名の参加がありました。
たけしの事を知らない方もおられましたが、私の所に来られて「アンビリバボーに出られた方でしょう?」と聞かれた人もおられました。「テレビで見たよ!一度生声を聞きたいと思っていたら、
今日は本当に嬉しかった!」と全然知らずに来られ方もいらっしゃいました
051.gif051.gif058.gif058.gif058.gif

c0090212_22342518.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-02-27 22:37 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite