一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

田底小学校(植木町)にて

2月23日(火) AM 田底小学校でコンサートをしました。  

温かく迎えて頂き、一生懸命に聞いてもらいました060.gif053.gif053.gif
質疑応答の時間は、殆どの生徒さんが手を挙げて質問をしてくれました。感想を沢山述べて頂き
びっくりしました。003.gif003.gif003.gif003.gif
 
コンサート終了後は6年生の教室で給食をご馳走になりました016.gif
生徒さんの一人が「私のお母さんはたけしさんと同級生です!」と言いこれまたビックリ!
たけしもその同級生の事はちゃんと憶えていましたが・・・・
たけしにも小学生の子供がいても不思議じゃないんだ~ふ・く・ざ・つ


c0090212_21483326.jpgc0090212_21491677.jpg









”ふるさと”を一緒に合唱しました060.gif060.gif060.gif051.gif
給食美味しかったです。ご馳走様でした。058.gif058.gif058.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-02-27 21:51 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite