一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

内田小学校(菊鹿町)

2月22日(月)
内田小学校でコンサートをしました(@^^)/~~~
なんと私の母の母校でもあるのです(@_@;)
うん十年前のことですが、聞いた途端たけしは張り切りました・・003.gif
地域の方や保護者の方と顔見知りばかりで、少々主人も戸惑っていました005.gif
親戚のおじちゃんやおばちゃんもかけつけてくれホント嬉しかったですね~
c0090212_21193375.jpgc0090212_21201882.jpg














    お花も頂きました。ありがとうございました。056.gif056.gif056.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-02-27 21:24 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite