一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

松橋中学校にて

2月19日(金)  松橋中学校の2年生の”立志式”で歌わせて頂きました060.gif松橋中学校はマンモス校で生徒さんの数も多く、建物も大きくビックリでした。
家族会の仲間の出身校でもあったので、主人もすごく張り切ってきっと何かを感じてもらえた事と思っています。おまけにアンコールまであり、待ってましたとばかりたけしは”灯籠の夜”を歌いました011.gif
学校関係は時間の都合でなかなかアンコールは頂けないのですが・・・ホントありがたかったです。

質疑応答の時間もあり、たけしがナント答えるのか、後ろから見ていた私はハラハラ008.gifで聞いていました。3~4人の生徒さんが質問をしましたが、「たけしさんにとって歌とは?」なんと答えるのだろう?
ナントナント「僕の人生そのものです」そんな答えを言えるように回復したたけしに驚かされました007.gif

確実に回復していることが嬉しく、思わずもらい泣き007.gif
社会の中で刺激を受け、一歩一歩前進です。ばんざい(^_-)-☆
たけしは元気になっていますが、親は・・・・?体を引きずりながら・・・・(笑)
 
c0090212_13523634.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-02-20 13:53 | イベント出演情報など | Comments(6)
Commented by 松橋中の女です at 2010-02-21 22:29 x
こんにちわw
この前は来ていただきぁりがとぉございました☆
あんびりぃーバボーを見て泣いちゃいましたw
道しるべ!いい曲ですね☆
また機会があったら聞きたいですw
Commented by 栗崎優二 at 2010-02-22 15:33 x
あら、松中に行かれたんですか。
僕の母校ですよ。懐かしいです。
当時は合併する前で、
西部(さいぶ)中学校という校名でしたよ。
しかし、たけし君の進歩はスゴイですね。
Commented by たけしの母 at 2010-02-22 17:03 x
松橋中の方へ
コメントありがとうございます。
「僕の道しるべ」良い曲でしょう!
今でも聞きながら泣いちゃいます(@^^)/~~~
是非コンサートにお越し下さい。ありがとうございました
Commented by たけしの母 at 2010-02-22 17:10 x
栗崎先生へ
お久しぶりです。
先生の出身校だったのですか(@_@;)
いろんな方のご紹介で、活動の輪が広まっています。
本当に有難い事です。
お忙しい所申し訳ありませんが、琴の先生が”僕の道しるべ”の譜面が欲しいと言われています。メールでもかまいませんので。よろしくお願いします。
Commented by at 2010-02-23 21:28 x
松中2年のものです。
先日は立志式にきてくださってありがとうございました!

たけしさんたちの頑張りを見て僕も頑張らなきゃなって思いました。
また来てくださいね☆
Commented by 栗崎優二 at 2010-02-27 22:36 x
了解しました。
メールに添付して送ります。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite