一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

地元鹿本町”ひだまり”にて

2月7日(日) 地元鹿本町で”は~るよこいチャリティコンサート”が行われました。
来民三区ボランティアグループの主催で行われ、ニ胡(にこ)の演奏、せからしか劇団のお芝居、
たけしのコンサートと三部構成でありました。

ニ胡の演奏者は音楽教室での傍ら、施設へのボランティア演奏、スクールコンサートをされています。

せからしか劇団(うるさい)は認知症の対応・オレオレ詐欺などを、自作の”にわか”にしてサロン・イベントなどに参加されています。新聞やテレビで紹介され、とにかく大笑いをしてしまいます。是非一度ご覧ください。
c0090212_16235881.jpgc0090212_162419100.jpg












たけしの生まれ育った地区でのコンサートでしたので、会場は知っている方ばかりでした。
沢山の方で大賑わい024.gif涙あり007.gif笑いあり003.gifの楽しいコンサートになりました。最後に会場の皆さんと出演された皆さんと”ふるさと”を合唱しました060.gif
c0090212_1627287.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-02-08 16:28 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite