人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ウィング7周年記念パーティ!

1月31日(日)   玉名司ロイヤルホテルで、いつもお世話になっている四ヶ所さんのエステのお店
            ”ウィング”の7周年記念パーティに参加させて頂きました。
            私はお客さんとしてテーブルでおご馳走を頂来ました。やった~024.gif
   
            むかしむかし~さかのぼること4年前”ウィングの3周年記念パーティ”の席で、
            たけしが初めて歌を歌わせて頂いたのです。4年前と現在を比べると驚くほどの成長
            をしています。
ウィング7周年記念パーティ!_c0090212_16285678.jpg

ウィング7周年記念パーティ!_c0090212_1631152.jpgお世話になっている四ヶ所さんにお礼の手紙を披露しました。4年前を思い出し、007.gif本当に有難いことです060.gif自分の子供以上に温かく支えて頂いています。感謝の気持ちでいっぱいです。ウィング7周年記念パーティ!_c0090212_16371352.jpg









デビュー前に歌わせて頂いた老人ホームの職員の方も、参加しておられ心温まる言葉を頂きました


ウィング7周年記念パーティ!_c0090212_16433434.jpg

主人は3年ほど前から参加している”七福神”のメンバーとお祝いに駆けつけました024.gif
「福が来た、福が来た、ウィングさ~んに福が来た!商売繁盛、家内安全、健康長寿~」と。
さて主人は何処にいるのでしょう?(@^^)/~~~参加された方々に福が来ますように058.gif
by plum_kumamoto | 2010-02-01 16:52 | 温かい心! | Comments(2)
Commented at 2010-02-06 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけしのママ at 2010-02-08 10:59 x
誠治君へ
コメントありがとう!つぼみ保育園にお母さんと妹さんに来て頂きました。
とっても温かく迎えて頂き、楽しいコンサートが出来ました。
帰ったら又遊びにおいで(^_-)-☆
香織も逢いたがっています。相変わらずじゃじゃ馬です・笑・・・
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite