一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

緑小学校(和水町)にてライブ

12月13日(日)  緑小学校でライブをしました。残念なことに学校でインフルエンザが流行していて
保護者と地域の方の参加となりました。熊日新聞のTさんが事前に折り込みに入れて頂き、地域の方にお知らせをして頂きました。本当にありがたいことです。
たけしの高校時代の同級生も保護者として参加していて、
「あ~そうなんだ。たけしも小学生の子供がいても不思議じゃないんだな~」と思ってしましました。
ふ・く・ざ・つ054.gif帰宅してから高校のアルバムで友達のことを確認していました。
いろんな行動に驚きを感じています。 ”強い夢は叶う!”頑張ろう~016.gif
c0090212_11595665.jpg
                         















c0090212_1204111.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2009-12-16 12:01 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite