一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

アンビリバボー!

アンビリバボー!
奇跡が起きちゃいました(^.^)/~~~
ビートたけしさんの”奇跡体験アンビリバボー”の出演依頼が来ました(@_@;)
凄いことになってしまいました。現在取材中ですが、再現ドラマが主です。
高次脳機能障碍を役者さんがどんな風に演じられるのか?そこが問題らしいのです。
13年前のたけしの状態は、私達家族の頭のなかにしかない映像です。
本当の事を伝えてほしい、辛かった事、悲しかったこと、嬉しかったことetc・・・・・
高次脳機能碍の病気を理解して欲しい!
「生きている奇跡」に次いで、我が家の事を暴露することになるのですが、
それでも前進するのみです。
放送は来年の1月14日です。よろしかったら見て下さい。きっと何かを感じて頂けることと思います。
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif034.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2009-12-02 15:07 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by plum_kumamoto at 2009-12-09 22:30
東さんへ 
ありがとうございます。どうなるのでしょう?
だんだんと不安が・・・・(@_@;)

かわしまさんへ
お久しぶり!決まってしまいました。どうなるのでしょう?
ここまで来たら頑張るしかないですね~(ー_ー)!!
Commented by みなまたんもん at 2010-03-13 17:27 x
テレビで観ましたよ
それが縁で今日の水俣出演を見学させていただきました。灯籠の写メとビーズを買って来ました。
応援してます。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite