一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

牛深中学校でのコンサート!

10月22日(木)「こころの講演会」
牛深中学校でコンサートをしました。もちろんバックバンドは昨日もお世話になった、PTA会長さんと副会長さんです。400名くらいの生徒さんと保護者に方々、地域の方々に聞いて頂きました。
どれだけの生徒さんに伝わったのだろうか?と心配していましたが、後日牛深中学校の生徒さんより何通もメールが届き感激でした。会長さんと副会長さんには「天草方面でコンサートがある時はバックバンドで協力します」と嬉しいお言葉を頂きました。本当にありがたい事でした。牛深は遠かったけれど、また是非行きたいと思いました(^.^)/~~~051.gif051.gif051.gif051.gif
c0090212_2213138.jpg

           PTA会長さん、副会長さんお世話になりました。058.gif058.gif058.gif058.gif
c0090212_22152099.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2009-11-14 22:15 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite