人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

何が起きるかワカラナイ!

お久しぶりです。長いことおやすみしていました008.gif
なんとこの私が交通事故に遭ってしまいました。まさか・・・・・まさかです。
ブログも気になっていますが、今しばらくお待ちくださいませ。024.gif
やがて復活いたします。パソコンの前に来ると目がチカチカしています。
ちょっと待っててね~~066.gif
by plum_kumamoto | 2009-11-02 20:41 | | Comments(4)
Commented at 2009-11-03 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-08 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2009-11-11 11:43
しろクマの妻さんへ
メールありがとうございました。
ご心配おかけしました。今日で丁度1カ月になりますが、今でも信じられません。まさかのまさかです。どうにも避けられない事があることを実感しました。なが~いお付き合いのむち打ちになりそうです。しかしこれで済み、命まで取られませんでしたので(ー_ー)!!
ボチボチと復活です。まだまだやるべきことが富士山????のようにあります。ご心配おかけしました。
Commented by plum_kumamoto at 2009-11-11 11:50
pinkyさんへ
メールありがとうございます。
交通事故の方はボチボチと復活です。と言いましても日によって体調が変わりますが、気長に付き合っていきます。
県Pに来て頂いたのですね。ありがとうございます。
温かいコメントを頂き、またこちらが勇気と元気を頂きました。
音楽の持つ力は凄いものがあります。今のたけしの生きる力となっています。これからもたけしの自立に向け親子で頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございま
した
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite