人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

人吉にて茶話会!

10月3日(土)
午後1時より人吉にて茶話会を開催しました。
初めての地でしたが、30名以上の家族会の仲間が参加しました051.gif
どれだけの方に参加して頂けるのか分かりませんでしたが、多くの方に参加して頂き驚いています。
遠い道のりをいつも家族会に参加して頂ける事に感謝です。

久しぶりに参加する仲間の表情が明るく、回復していることを感じました。
以前は無表情だった方が笑顔いっぱいで、皆さんの話を楽しそうに聞いておられたのが印象的でした。
やはりリハビリのお陰なのでしょうか?皆さんの回復ぶりには驚きました。
人吉の吉田病院の方やみどりの方が参加され、家族の近況報告を聞いて頂き
何かを感じて頂き、それぞれに医療の現場に役立ててほしいと思いました。

家族会の仲間の心は、バス旅行でいっぱいのようです。ワクワク070.gif
皆さんバス旅行お楽しみにね~!!!071.gif071.gif071.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by plum_kumamoto | 2009-10-05 14:19 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite