一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

熊本市二岡中学校でのコンサート!

9月15日(火) 熊本市戸島の二岡中学校で講演とコンサートでした。
今回は受験前の三年生の生徒さんに聞いてもらいました048.gif
全校生徒数は450名程で大きな学校でした。
どれだけの生徒さんに思いが伝わるのか心配でした。
丁度思春期の皆さんは、思いを表現するのが恥ずかしい様で、戸惑いもあったのですが
早速今日感想文が届き、一瞬に戸惑いが吹っ切れました。ありがとうございました053.gif
一生懸命に考えて書いて頂いた感想文は、どれも温かく逆に私達が勇気づけられました051.gif
c0090212_16283773.jpg
c0090212_16315354.jpg

二岡中学校の三年生の皆さん!受験勉強頑張って下さいね~応援しています(^.^)/~~~
[PR]
by plum_kumamoto | 2009-09-17 16:34 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite