一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

玉名市民音楽祭出演!玉名町小学校とコラボ!

9月12日(土) 「夕焼けコンサート」
草枕温泉てんすいにて「玉名市民音楽祭」に出演しました060.gif
朝からあいにくの雨057.gif今まで全然降らなかったのに何で~?
しかし農家の方々には恵みの雨!本当に久しぶりに雨でしたね001.gif
リハーサルの時も雨が降りどうなる事かと心配していましたが・・・057.gif
ナント5時の開演と同時に雨はピタリと止んだのです~奇跡~おまけに陽が射し込みまさに”夕焼けコンサート”の始まりです
オリジナル曲3曲、ナント今回は玉名町小学校音楽部の生徒さんと一緒に”千の風になって”と”翼をください”を歌わせて頂きました。段々畑のミカン山と有明海をバックに、雄大な自然の中で歌わせて頂きました060.gif
サプライズ!玉名町小学校の先生と生徒さんが
たけしの誕生祝いをして頂き、ハッピバースデイ060.gifを歌って頂きました。
心のこもった温かいプレゼントを頂きました(@_@;)
会場のお客さんも一緒に歌って頂き、思いがけないことでした。本当にありがとうございました(^^♪
c0090212_11484315.jpg

c0090212_1152567.jpg
c0090212_11534495.jpg

最高のステージが出来ました。024.gifご紹介頂きました岱明町の北川さん、町小の北川先生、吉川先生、写真を撮って頂きました先生ありがとうございました051.gif

c0090212_13175229.jpg
← 玉名町小学校から頂いたプレゼントの一部です。053.gif                     ↓

「出逢いに感謝」です。

今度はミカン狩りと温泉に行きます(@^^)/~~~
c0090212_13211687.jpg
                           
                             
[PR]
by plum_kumamoto | 2009-09-14 13:40 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite