一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

玉名町小学校音楽部の生徒さんと音合わせ!

9月4日(金) 午後から玉名町小学校音楽部の皆さんと初練習をしました。
玉名町小学校は生徒さんの数が800名ほどのマンモス校です。
大きな学校で、驚きました。音楽部の生徒さんは22名で、
一生懸命にたけしの歌に合わせて頂きました。060.gif
本番は9月12日(土)に玉名の草枕温泉です。
事前に私は友達と草枕温泉に行きました。見晴らしがすごっく良くて、
機会があればまた行きたいと思っています。
”第3回玉名市民音楽祭”が開かれ、参加することになりました。
練習にも熱が入り、楽しい練習ができました。ありがとうございました。
当日が楽しみです。024.gif024.gif024.gif024.gif
c0090212_012773.jpg

音楽祭が大成功しますように~051.gif051.gif060.gif
ご指導頂きました先生方お世話になりました016.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2009-09-05 00:19 | イベント出演情報など | Comments(1)
Commented by rozzo at 2009-09-09 07:55 x
音楽祭の件、記事にしますので写真をお借りしますm(__)m
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite