一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

山鹿市鹿本町水辺プラザ納涼祭!

c0090212_2313276.jpg
c0090212_23421929.jpg8月22日(土) 水辺プラザにて納涼祭!
これまで5回も呼んで頂いています。ありがたいですね~060.gif
少し雲行きがおかしくなって雨が心配され、予定よりライブの時間が20分早くなりました。
蒸し暑い中でしたが、沢山のお客さんに聞いて頂きました。053.gif
今回はMCは主人でしたので、少々たけしも今一のテンション???
回復のお陰でしょうか、最近は緊張するようになりました・・・笑・・・親は毎回緊張するのですがね~029.gif
汗びっしょりで頑張って歌いました。総合司会はうんばば中尾さんでした。
たけしが歌い終わった後、温かいお言葉を頂きました。ありがとうございました。
応援して下さるサイトの「もうひとりのりえのブログ 様」のブログを見てください。動画があります。
     まだ私が貼り付けの技?を習得していませんので、今しばらくお待ちくださいませ。034.gif     ↓
http://himirin.blog21.fc2.com/
[PR]
by plum_kumamoto | 2009-08-23 23:47 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by rozzo at 2009-08-29 15:09 x
you tubeの映像を拝見させて頂きました^m^

こちらでも映像を貼らせて頂いてよろしいですか!?
Commented by たけしママ at 2009-08-29 23:52 x
おひさしぶりです。お元気ですか?
是非お願いします(^^♪
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite