一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

植木町鹿南中学校でのコンサート♪

7月8日(水) 鹿南中学校にてコンサート
生徒数420名の大きな学校でした。生徒さんはおとなしく、たけしのことを受け入れてもらっているのか心配でした。校長先生を始め他にも他の学校で聞かれた先生がおられなんとなく安心しました043.gif
四ヶ所さんにMCに来ていただき、たけしはルンルンでした。主人とやるよりも楽しそうです
024.gifここ最近のたけしの回復がめざましく、いろんなことに挑戦しました。
まず自分の持ち歌の説明に挑戦です。前回の赤とんぼさんと同じようにミスがありましたが、それもリハビリ!
後日植木で仕事している従妹より連絡があり、知り合いの人がコンサートに行かれ、「すごくよかったよ。親子でいろんなこと考える時間になったよ~」と言って頂ました。何か一つでも伝わったら・・・・・・(*^_^*)
c0090212_22454589.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2009-07-11 22:46 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite