人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

保健科学大学での打ち合わせ

2月2日(月)
3月15日(日)に保健科学大学にて「一ノ瀬たけしスプリングコンサート」があります!

初めての打ち合わせに行きました。大きな大学で驚きました。遠くから見る事はあったのですが・・・中に入ると凄い!~
保健科学大学と医療ボランティアサークルLoversの皆さんのご協力の下、大きな企画をして頂き嬉しく思います。きっときっと温かいコンサートが出来る事と思います060.gif

お世話頂く、医療ボランティアサークルLoversの皆さんと早速写真を・・・・
デレデレのたけしでした"^_^"053.gif053.gif016.gif

保健科学大学での打ち合わせ_c0090212_1643339.jpg


詳しくはHPご覧下さい。http://www.kumamoto-hsu.ac.jp/
by plum_kumamoto | 2009-02-03 16:49 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by rozzo at 2009-02-11 16:20 x
たけし君、顔が赤いね(*≧m≦*)ププッ
Commented by plum_kumamoto at 2009-02-11 20:43
rozzo さんへ
デレデレな様子わかります~?
恋をして欲しいなぁ~
本番が楽しみな母です(^^♪
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite