人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

最新情報!

リクエストにお答えして・・ウフッ!043.gif

クリス松完成!昨日50個のクリス松が完成しました(*^。^*)
一つとして同じ物はありません。作れません!
小さな手作業が出来るようになった事に感謝です。

その完成品の写真です。
又一緒にビーズのストラップも作っていますので、その写真の一緒に・・・(*^。^*)

先日コンサート会場で、お客さんが面白い事言われました。
たけしの作ったストラップには文字を入れているものもあります。
例えばSMILE、LUKEY、HAPPY、FIGHT等と文字を入れます。
以前買ったお客さんがパチンコにたけしが作ったストラップを持って行ったら
大当たりで、そのお友達がストラップを買いに来られました。
私には何故なのか分かりませんが、面白いですね(*^_^*)
初めてそんな事聞いて、大笑いしましたが。。。。。
12分間に心肺停止から甦ったたけしですから、もしかしたら・・・・?072.gif

ちなみにお値段はクリス松は1.000円です。送料は別途掛かりますが・・・・"^_^"
ストラップは1本500円です。イニシャルも入れることが出来ますよ。
いろんなデザインがあります。写真はほんの一例です。
良かったら運試しに如何?
最新情報!_c0090212_2054866.jpg

世界に一つだけの、クリス松で楽しいクリスマスを過ごしませんか?024.gif
最新情報!_c0090212_20544575.jpg


追伸・・・本職は歌手ですので、CDも受け付けております・・笑・・060.gif
特に「僕の道しるべ」はお薦めです。一度是非お聞き下さい 060.gif
by plum_kumamoto | 2008-11-22 21:05 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite