一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

佐とう製茶で・・・

11月1日、2日の二日間、たけしを応援して頂いている佐とう製茶さんで、お茶まつりが行われました。お天気に恵まれ沢山の方々で賑わいました。
佐とう製茶さんは全国茶品評会で一等賞を取られました。(農林水産省生産局長賞受賞)
凄いことです。

1日、2日とたけしはCDの販売をし、しっかりと2枚のCDのPRをさせてもらいました・・(^^♪003.gif

そしてあるお客さんとお知り合いになる事が出来ました。
その方は、歯医者さんでたけしのことはご存知ありませんでした。
お話をさせて頂くと、「大変だったね~」としっかりと話を聞いて頂きました。
12年間の事を、短時間でお話する事は出来ませんでしたが
親身になって聞いて頂き、何かしら救われた気がしました。
と言いますのも、お医者さんの口から「医者は冷たかもんね!」と言われ056.gif
びっくりです。
実はこの12年間で、お医者さんの言葉で泣いてきました。
言葉の暴力!辛かったですね~
「たけしの病気はもう治らない!」と言われたときはショックでした。
当時はそうだったかもしれないけど、少しぐらい希望を持てるような
言葉が欲しかったなぁ~ 治らないと言われたんだけど、此処まで良くなったんですがね。
まだまだ沢山あるけど・・言われた事は不思議な事にぜ~んぶ覚えています(*^。^*)

その歯医者さんにたけしにコメントを頂き、あまりにも嬉しかったので
此処で公開します。(出逢って2日目です)


 053.gif  「 たけし君の命はかけがえの無い命              
                 君にとっても、家族にとっても
                   そして、君の周りの人々にとっっても 」   053.gif

こんな温かいお言葉を頂きました。出逢いに感謝!068.gif
又チョコット頑張って生きてみようと思いました。
[PR]
by plum_kumamoto | 2008-11-03 23:25 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite